2020年4月27日月曜日

俺んちカフェ、毎日オープン!

 スタバがやってなくても、タリーズが休みでも、エクセルシオールが自粛しても、俺んちのカフェは毎日やってますよぉ。
 東ティモール・コーヒー専門店です。集落別のストレート・コーヒー、集落どうしでブレンド・コーヒー、そんなものが飲めるのは、もしかしたら世界中でここだけです。
 今日は7種類のコーヒーを用意しています。2019/20の新豆がレボテロ村、ハヒマウ村、マウレフォ村、ロビボ村。そして豆の作り方が個性的なナチュラル豆、ハニー豆。2018/19の豆の中で最も美味しいと私が思っているレボテロ村。2019/20のリタ村は未入荷ですが、楽しみに待っているところです。


 よろしければ来てください。もちろん自家焙煎です。実はお店じゃないので、個人で好きで炒って煎れて喫んでるだけなので、お金くれとは言いません。


◇ 生豆の仕入れ先は 特定非営利活動法人パルシック/ PARCIC です。 
◇ 東ティモール・コーヒー・ツアー 
◇ 趣味を3つ持とう 

0 件のコメント:

コメントを投稿