2019年6月16日日曜日

花咲く季節は植物の発情期


紫陽花をはさんで娘と父の会話。
: 花咲く季節は植物の発情期、なんだよなぁ。
: えっ、そうなのかな?
: 花粉を飛ばしそれを受け止めるために花が咲く、そういうことだろっ。
 : うぅーん。。。
娘は高校2年生。もうすぐ17歳になる。父が続けた。
  花咲く季節は植物の発情期。
  蝶が舞う季節は昆虫の発情期。
  鮭が川を遡る季節は魚の発情期。

  そして次の季節がやってくるまでセックスレス。

  花粉を飛ばしそれを受け止めるために花が咲く。
  異性と出会うために蝶は生涯の最後に空を飛ぶ。
  鮭が川を遡る目的はメスにもオスにもただ一つ。

  そのほかの季節にはセックスロス。
  人だけはだいぶ違う。

: 誰かがブログに書いてた。
: あぁ、そういうことね。
: 実は自分でブログに書いたんだけど。
: 他の動物はどうなんだろ?
娘がスマホで調べ始めた。
: 犬にも発情期あるみたいだね。それ以外の季節には無関心なのか。
: 鮭だって海の中では他の鮭にまったく興味ないんだろうな。
: 人だけはだいぶ違うね。
以上、我が家の性教育。




◇ 花咲く季節は植物の発情期 
◇ かぐや姫の結婚の条件 
◇ 女が男を野に放った 
◇ 女躰神社@ラゾーナ裏 
◇ もし性別が3種類あったら? 

0 件のコメント:

コメントを投稿