2019年8月31日土曜日

エグゼル氏の偏差値とIQはいくつなのか?

(2013年7月)

 昨日の記事「劣等感は優越感では埋まらない」に、ボクはエグゼル氏の内緒コメントを掲載した。
> エグゼルは視野も広いし、知識も豊富だし、なにより偏差値、IQが高いのだ。
> 神童と呼ばれた者が更に勉強したからだ。[2013/7/17(水) 午前 8:48 エグゼル ]
エグゼル氏からコメントが入って、やり取りした。
で、結局、偏差値いくつなの?
IQ は?
                [2013/7/17(水) 午後 10:42 omori ]

個人情報だ。明かすわけにはゆかないのだ。[2013/7/17(水) 午後 10:43 エグゼル ]

じゃぁせめて、偏差値については、母集団を、IQ については、対象年齢を教えてよ。それだったら個人情報じゃないから、いいでしょ。[2013/7/17(水) 午後 10:46 omori ]

バカか。
そんなことネットで書くことじゃねえ。
 [2013/7/17(水) 午後 10:47 エグゼル ]

あれっ?
もしかして、偏差値とIQ の意味、分かってる?
 [2013/7/17(水) 午後 10:50 omori ]
ここまで進んだ時点で、エグゼル氏は彼自身が書いたコメントをすべて消した。
こうして、エグゼル氏の偏差値と IQ について結局なにもわからずじまい。ザンネン。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿